採用情報
採用情報
募集職種 :
ITサポート事務(データ入力など)
雇用形態 :
正社員 契約社員
主な業務内容
◆データ入力、更新作業
◆Officeソフトによるグラフ・資料作成
◆マクロ、VBA、Accessなどを使った書類作成
◆電話・メールでの問い合わせ対応
◆プロジェクトの進捗管理 など
仕事例 :
・飲料メーカーの情報システムのデータ入力、更新
・通信会社のヘルプデスク、社内端末の問い合わせ対応
・医療系企業のヘルプデスク
・銀行のシステムサポート
※ 希望次第で、将来的にエンジニアを目指すことも可能です。
勤務地 :
都営大江戸線「西新宿五丁目駅」より徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線「中野坂上駅」より徒歩8分
給与 :
月給23万円~
【月額固定給+みなし時間外手当+その他甲の規程に定められた手当 (交通費および時間外手当を除く)】×12カ月+年間賞与支給額
勤務時間 :
9:00~18:00 (実働8時間)
※残業はほぼありません
休日 :
完全週休2日制(土・日・祝)
年間休日 120日
※お客様先によっては休日勤務の場合があり、平日に代休を取得できます
◆夏季休暇(3~5日)
◆年末年始休暇
◆有給休暇(※有給推奨日あり)
◆慶弔休暇
◆バースデー休暇
◆お子様バースデー休暇
◆産育休制度

■社会保険完備( 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
■賞与あり(※業績による)
■昇給あり(※業績による)
■産休取得可能
■交通費支給 (月2万円まで)
■研修制度あり
■私服OK(オフィスカジュアル)
■正社員登用あり
■フェス手当
■各種ビューティー手当

・面接回数 : 1回のみ ※私服でもOK 普段のあなたをお見せください
・筆記試験あり(一般常識)
・応募から採用までの期間 : 10日程度
・採用担当 : 後藤
・連絡先 : 03-6912-1950
・メールアドレス : susumu.goto@catera.co.jp(営業メールはお断りしております)
向いている方
営業データを入力する業務です、職種・業界未経験歓迎ですが、
PCを使った事のある方でないと難しいかもしれません。
≪歓迎≫ Excel使用経験・事務経験
まずはぜひ一度お問い合わせください