お電話でのお問い合わせ

03-6912-1950

採用情報

採用情報

募集職種 : 

ITサポート事務(データ入力など)

雇用形態 : 

正社員  契約社員

主な業務内容 

◆データ入力、更新作業
◆Officeソフトによるグラフ・資料作成
◆マクロ、VBA、Accessなどを使った書類作成
◆電話・メールでの問い合わせ対応
◆プロジェクトの進捗管理 など

仕事例 : 

・飲料メーカーの情報システムのデータ入力、更新
・通信会社のヘルプデスク、社内端末の問い合わせ対応
・医療系企業のヘルプデスク
・銀行のシステムサポート

※ 希望次第で、将来的にエンジニアを目指すことも可能です。

勤務地 : 

都営大江戸線「西新宿五丁目駅」より徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線「中野坂上駅」より徒歩8分

給与 : 

月給23万円~

 
【月額固定給+みなし時間外手当+その他甲の規程に定められた手当 (交通費および時間外手当を除く)】×12カ月+年間賞与支給額

勤務時間 : 

9:00~18:00 (実働8時間)

※残業はほぼありません

休日 : 

完全週休2日制(土・日・祝)

年間休日 120日

 ※お客様先によっては休日勤務の場合があり、平日に代休を取得できます

 

◆夏季休暇(3~5日)
◆年末年始休暇
◆有給休暇(※有給推奨日あり)
◆慶弔休暇
◆バースデー休暇
◆お子様バースデー休暇
◆産育休制度

 

 


■社会保険完備( 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
■賞与あり(※業績による)
■昇給あり(※業績による)
■産休取得可能
■交通費支給 (月2万円まで)
■研修制度あり
■私服OK(オフィスカジュアル)
■正社員登用あり
■フェス手当
■各種ビューティー手当

 

・面接回数 : 1回のみ ※私服でもOK 普段のあなたをお見せください

・筆記試験あり(一般常識)

・応募から採用までの期間 : 10日程度

・採用担当 : 後藤

・連絡先 : 03-6912-1950

・メールアドレス : susumu.goto@catera.co.jp(営業メールはお断りしております)

 

向いている方 


営業データを入力する業務です、職種・業界未経験歓迎ですが、
PCを使った事のある方でないと難しいかもしれません。

≪歓迎≫ Excel使用経験・事務経験

まずはぜひ一度お問い合わせください

TOPに戻る